TONDEN.RC創立5年目の年、これまでのblogを移転してこちらでリニューアルオープン致しました。

今後はここからTONDEN.RCの情報や大会結果などを発信していきます。

一般公開としていますが、あくまで自己満足と会員向けに発信する内容です。 TONDEN.RCが好きな方には非常に興味深いものとなりますが、そうでない方にはどうでも良い内容です。構わずにスルーしてください(笑)

私は明日から全道高校駅伝が開催される標茶へ静修高校の応援、明後日は中学駅伝に出場するTONDEN.RCの女子の引率と札幌選抜に出場する男子の応援で新得へと遠征が続きます。二つとも良い報告が出来ればよいのですが… まあ、駅伝特有の緊張感とわくわく感で今から楽しみです。

陸上競技を始めて30年以上経過し、既に北海道陸上界の生きる化石と化している私ですが、ここ数年はTONDEN.RCの子供たちと関わることで、今までの陸上経験の中でも、充実した数年を過ごすことが出来ています。今後も輝く未来を目指す子供たちのサポートをすることが自分のライフワークの一つと考えています。

と、特に今日は発信する情報がないので、5年前に初めてTONDEN.RCとして阿部さん、くるみ、みおりと出場したししゃも駅伝の写真を張り付けておきます。

dsc_0672

 

 


北海道中学駅伝参戦!! ホームページリニューアル