2月のTONDEN.RC

投稿者:hitorun

2月のTONDEN.RC

2月ももう後半ですね~

ここから毎年シーズンインまであっという間ですよね(*_*;

とんでんの子たちも毎年この辺りからエンジンをかけて行きます。

木曜日 屯田南小学校

冬期間お世話になっている屯田南小学校、今年から飯田コーチの指導で、裸足での動きつくりを取り入れていますよ(^^♪

冷たい中、皆がんばりますね~

 

 

 

 

 

つどーむ室内アリーナ占有使用

一月に一回、つどーむの1階室内アリーナの1面を占有使用して、いろいろな運動を行っています。

はさみ跳びの練習、ここから将来のハイジャンパー選手誕生するかな?

ハードル練習、昨年は小学生陸上で全道チャンピオンが生まれました!!今年は全国行きがかかっています。

 

滝野公園ジュニアウィンターマラソン

しゅん、ゆめが参戦し、低学年男女アベック優勝!!

新年幸先良いスタートが切れましたね(^^♪

著者について

hitorun administrator