月別アーカイブ 2017年2月21日

投稿者:hitorun

みおりの沖縄遠征報告

みおりが沖縄マラソンに遠征し、10kmを38分48秒という好記録で走りました!!

女子3位で表彰もされたようです!!

なかなかの好記録ですね~

名門日大高校陸上部に進むことが決まってから心身共に充実して見てます(^^)/

春からのシーズンインに向けて幸先よいですね

投稿者:hitorun

2月のTONDEN.RC

2月ももう後半ですね~

ここから毎年シーズンインまであっという間ですよね(*_*;

とんでんの子たちも毎年この辺りからエンジンをかけて行きます。

続きを読む

投稿者:hitorun

2017年あたらしいメンバー募集!!

昨年末からしばらく新規会員募集を休止していましたが、新年度シーズンに向けて新しい仲間を募集します!!
TONDEN.RC創立6年目を迎え、土台がしっかり出来上がり、新しい仲間を迎える準備は整っています。

創立当初の「楽しく走って体つくり」を継続し、かつ子供たちの競技力向上を応援して行きます。
新しいシーズンに向けては、新しい取り組みも計画しています。

今まで以上に、子供たちの頑張りを応援して行こうと考えています。

そして、陸上競技のクラブである以上は、厳しい練習も待っています。

粘り強く我慢する子供の心を育て、今後の人生に活かせる体験も沢山させて行こうと考えています。

さあ、一緒に新しい陸上シーズンを頑張りましょう!!

詳細は、入会のご案内のページを参照して下さい。

定員に達しましたら、新規募集は締め切ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:hitorun

札幌国際スキーマラソン参戦

今年で三回目となった札幌国際スキーマラソンへの参戦

冬期間じっくりとクロカンスキーに取り組んでいる河津家、岩佐家、それににわか仕上げの恭一郎、治人、りゅうき、古田コーチが参戦して来ました。

私とわたるは11kmに出場、わたるは2番目で帰ってきました。恭一郎、はると、かなは、なつき、岩佐ママは5km、かなはも2番、たくみ、りゅうきは3kmに出場してたくみは4番手で帰ってきましたよ!!

毎年、阿部さんの講習会を開催して細々とクロカンスキーに取り組んで来ましたが、来期からは冬場は本格的にクロカンスキーに取り組む予定です(^^)/