2017年シーズン開幕!!

投稿者:hitorun

2017年シーズン開幕!!

つどーむでは今期開幕戦となる室内陸上大会が開催されました!!

TONDEN.RCからは、43名がエントリーしました

今シーズンも大活躍を予感させる内容でしたよ

結果

 

せいな走り高跳び

さな走り高跳び せいな60m もな60m

さくらは1500m、3000m2種目で入賞!!TONDEN.RC卒業生のゆなと 大会終了後は、卒業生を送る会&決起集会が行われました 楽しいゲームで盛り上がりました(^^)/

小学生のキャプテンは恭一郎からしょうりへ

ミスターTONDEN.RCゆうと、TONDEN.RCの裏番長みおり、いよいよ卒業ですね~ 高校での活躍期待してます!

同じ日に、悠愛が白糠マラソン大会の親子3キロ部門で優勝しました。タイムは1233秒

今年は、父さんと親子をがんばるそうです。

著者について

hitorun administrator