7月第1週

投稿者:hitorun

7月第1週

札幌市の中体連陸上大会がありました。いろいろ課題が残る大会となりましたが、大会の前で伝えた通り、

ここは単なる通過点、ここからのビックレースに向けて発奮して行きましょう!!

 

あやみ

とんでんの元気娘、さすがに最後の800m決勝は力尽きましたが、南部や全道大会でも台風の目になるでしょう!

がく

全道に向けてはまだまだ力不足ですね、ここから上げて行きましょう!

 

はんな

暑さによわいかな、秋に向けてひと踏ん張り

 

はると

1年生で800mはまだ厳しいですね

はやと

走るたびに自己ベスト、来年はブレイク間違いなし(^^)/

こうき

0.05秒全道に及ばず(*_*) まだまだ競技生活は続くよ!!

恭一郎

しっかり秋に向けて故障を治しましょう

恭平

全道に向けてはもうひと踏ん張り必要です!!

みく

本番は全道大会です!迷わず走るのみ!

ももな

復調してきましたね(^^♪ 更に上げて行きましょう!!

翔太郎

積極的な走りで自己新更新中!!

ともみ

周りの子達の体格の成長に比べやや遅れてますが、心配いりません、これからです( ◠‿◠ )

さあ、小学生・中学生共にここからビックレースが続きますよ!!

先ずは、9日の南部陸上大会には、TONDEN.RC史上最高の9人が出場します!!

 

著者について

hitorun administrator