全国小学生陸上大会速報!!

投稿者:hitorun

全国小学生陸上大会速報!!

6年女子リレーが4位入賞です!!

予選で52秒台の札幌新記録!! そこから一気に決勝へ!!

決勝でも堂々としていましたよ( ◠‿◠ )

決勝では上位3チームが抜けてましたが、全国4位は素晴らしい結果です!!

詳細は後日、掲載致します(^^)/

とりあえず、横浜でのとんでん家族の観光風景をご覧ください

観光案内は全てくみなパパがやってくれました(^^♪

「これが、山下公園にある有名な、なんとかって船です。名前は知りません」

「私の後ろを離れないでください」

 

「若いから、こんな階段平気」

「膝がギシギシって言ってます」

「中華街で有名な、なんとかって店です、名前は知りません。」

「店の名前書いてあります。読めませんが」

子供たちの活躍の写真も載せる予定です(笑)

著者について

hitorun administrator