札幌市中体連新人戦

投稿者:hitorun

札幌市中体連新人戦

8月最終末は、札幌市の中学新人戦でした。

短距離は、好記録が続出していましたが、長距離に限ってはやや物足りない内容だったかなと…

ただ、例年以上に1年生が活躍した大会でした!

 

はると(1) 男子800m 8位 2分18秒48

1年生には体格的に厳しい種目ですが、予選、決勝と記録を更新しました!

はやと(1) 1500m 4分56秒59 3000m 10分39秒05

走るたびに自己記録更新しています!! 

恭平(2)1500m 2位 4分33秒30 3000m 1位 10分00秒23

3000mはもっと積極的なレースをして欲しかった~

翔太郎(1) 1500m 4位 4分36秒49 3000m 3位 10分02秒00

最近の注目株!!2年生軍団を翻弄していました!

ともみ(2) 1500m 4分42秒33 3000m 5位 10分10秒67

3000mでは先頭を引っ張り、先輩の意地を見せてくれました

恭一郎(1) 1500m 4分42秒38 3000m 7位 10分14秒11

春先の好調さが戻って来てますね

めい(1) 800m 2分34秒10 1500m 6位 5分21秒63

ここに来て長距離種目へ自信を深めてますね(^^♪

 

あやみ(1) 800m 1位 2分22秒95(予選2分19秒23) 1500m 1位 5分00秒61

800mでジュニア陸上の全国標準を狙いましたが、あと一歩及ばず(*_*;

来週の深川に持ち越しです

 

はんな(2) 800m 2分36秒57 1500m 5分47秒15

全道新人の標準には足りませんでした、秋以降に自己記録更新目指します!

 

はな(1) 800m 2分37秒94 1500m 7位 5分21秒98

1年生ながら両方決勝に残り奮闘しましたよ( ◠‿◠ )

 

さあ、来週は北海道ジュニア陸上で学年別選手権です!!

著者について

hitorun administrator