駅伝3連戦!!

投稿者:hitorun

駅伝3連戦!!

10月の第3週は駅伝三昧でお腹いっぱいです

 

全道高校駅伝in標茶

男子優勝山の手、女子優勝旭川龍谷、2校共に素晴らしい走りでした!

 

そして、TONDEN.RCの卒業生が初めて高校駅伝を走りました!!

2人の元気に走る姿を見てうれしかったです(^^)/

 

みおり

全員1年生の布陣で臨んだ日大高校 第2区を区間2位の記録でしっかりと襷を繋いでくれました!!

 

ゆうと

北星・静修の合同チームの3区、強豪の中で区間6位で走り、チームも8位入賞です!

 

鵡川ししゃも駅伝

 

小学生2km×4 優勝👑

もな→めぐる→はすか→匠

 

ファミリー2km×4 2位✨

匠→もな父→匠父→もな

 

3.4年男女3km

匠 優勝👑

 

5.6年男女3km

めぐる 優勝👑

 

親子の部で、奥田ゆず親子が4位、中村りの親子が6位

 

今年も、鮭、ししゃもが大量だったようです(^^)/

 

北海道中学駅伝in新得

 

昨年、初めて単独チームとして女子が出場、今年は男女ともに出場出来ました!!

結果、女子2部優勝👑 男子2部3位、共に目標順位をクリアしました!!

そして、さくらが一区を走ったあいの里東中学校は、とんでん卒業生のりょうこ、ゆなと一緒に大健闘して、女子1部優勝!全国出場を果たしました~👏

本当に良かったです(^^)/

 

女子は前日の練習は時間を短めに軽~く、運動したようです

 

女子スタート

1区はエース級が集まる中で、あやみ1位(総合でも2番手)、さくら4位で帰ってきました

2区 みく 貧血の中体調が心配でしたが、悪いなりにしっかりと走ってくれて先頭に立ちます。

3区 めい 今年から本格的に始めた長距離ですが、しっかりと首位キープ

 

3区 ももな 3年生の意地で後続との差を広げて区間賞!

 

アンカー はな 後ろからの追い上げをはねのけて、区間2位の好タイムで好走し、優勝テープを切ってくれました🏆

 

女子は、昨年の雪辱を果たし見事な優勝でした!来年から連覇を狙います

 

男子は、個々のタイム的には不調でしたが、総合力で3位入賞です(^^)/

1区 がく 本調子ではなかったですが、3年生としての責任を果たしてくれました

2区 わたる ここから少しづつ前を抜いて行きます

3区 恭平

 

4区 はると

5区 ともみ

アンカー しょうたろう

 

友好レース3km

今回の男子MVPはやと、3位で帰ってきました!

 

恭一郎は6位

 

女子は大会連覇に向けてジャンプ!!

男子も入れて、来年の男女アベック優勝に向けてジャンプ…まあ、こうなります、不安しかありません。

 

2日間駅伝をたっぷりと楽しみました、さあ、次は小学生ですね~

 

著者について

hitorun administrator