ジュニアオリンピック陸上in横浜

投稿者:hitorun

ジュニアオリンピック陸上in横浜

今年二回目の横浜日産スタジアムに、あやみの引率で行ってきました。

小学生の時とは雰囲気は大きく変わって、大きな緊張感がありましたね~

リレーの日本選手権も同時進行していて、桐生選手や多田選手も来てました

 

C女子800m

予選2組目 3位 2:18.16※自己新! 予選通過

予選は危なげなく通過しましたが、思ったより1年生女子のレベルが高くてびっくりです(*_*)

走り終わったら直ぐに他の県の子供と友達になってました(笑)

あやみの緊張感は小学生と変わりなかったです(^-^;

 

準決勝 2組目 5位 2:21.05

雨の中奮闘しましたが、一歩及ばず(+_+)

最終日は台風の影響で終始雨のレースでした

今シーズンの締めくくりです!!

今年大躍進のあやみでしたが、全国入賞にはまだ努力が必要ということですね

 

来年戻ってきて、必ず決勝進出しましょうね(^^)/

著者について

hitorun administrator