中学部謝恩会

投稿者:hitorun

中学部謝恩会

昨年は中学駅伝を走った中学生と父兄でこじんまりと行った謝恩会でしたが、今年はTONDEN.RCに所属する中学生と父兄総勢43名が集まって、とても賑やかな会となりました!!

 

現在の長距離Aのメンバー

6年前は2,3人で行っていましたが、今は30人近くに膨れ上がり、これを引っ張っているのが中学生組です。

これに加えて短距離Aは小学生中心ですが、最近は勢力を増しています(^^♪

 

中学生長距離女子は道内トップレベルを突っ走っています!!

 

謝恩会は2次会で皆でカラオケに行きました

 

なぜか野崎さんが一番盛り上がっています(笑)

 

私は林さんとデュエット。林さんは山梨学院大学駅伝部、ホクレン陸上部のマネージャーをしていた方で、私とは実業団時代からの仲間です。昨年秋から息子のこうすけがTONDEN.RCに入って頑張っています!!

今週は室内陸上があります。いよいよ陸上シーズン開幕しますよ!!

著者について

hitorun administrator