室内陸上2018

投稿者:hitorun

室内陸上2018

いよいよ、陸上シーズンの開幕ですね!!

毎年、この室内陸上は冬期間のトレーニングの打ち上げ的な位置づけで皆出場しています。

この大会で仕上がり具合を確認して、各自修正して本格的なシーズンインへの準備を行って行きます。

結果

過去最高の54名出場です!!

せいな 1m30を飛んで優勝!! さな 同じく1m30で2位

かずき 初めての競技会出場で驚きの1m35 さいな、さな ワンツー

5,6年女子はゆず、せいな 2,3位

3,4年女子800mは ゆめ優勝!! はるか3位  

みさき ジャベリックボール 36mで2位

 

つんつんも出場しましたよ~ 見事お菓子ゲット!!

 

この日も夕方からSAMトレは実施しましたよ(^^)/

本格的なシーズンインに向けて準備は万端です!!

著者について

hitorun administrator