中学3年生の会&決起集会&卒業生を送る会

投稿者:hitorun

中学3年生の会&決起集会&卒業生を送る会

3月に入り、小学、中学と卒業式が終わり、TONDEN.RCからも多くの卒業生が新しい道を踏み出します!!

 

20日の夜は「中学生3年生の会」を行い、しゅう、がく、ももな、みく、それにOBのゆな、りょうこも来てくれました(^^)/

お母さん達とも色んな面白い話を聴けて楽しかったです。

 

みく、ゆな、りょうこ、ももな 中学生女子長距離で切磋琢磨してきました。

高校へ行っても、お互いに励ましあって頑張りましょう!!

がく、しゅうは同じ高校で頑張ってね!

 

21日は、つどーむで「決起集会&卒業生を送る会」を行いました。

総勢80名以上、熱気ムンムンです

 

楽しいゲームが盛り沢山でした。

 ゆず、なぜか大爆笑

原田さんの司会はとても落ち着いていてよかったです(^^)/

卒業生一人一人から決意の言葉も貰いました

TONDEN.RCに残る子も、そうでない子も、これからも同じ仲間として応援して行きますよ(^^♪

著者について

hitorun administrator