月別アーカイブ 2018年3月21日

投稿者:hitorun

中学3年生の会&決起集会&卒業生を送る会

3月に入り、小学、中学と卒業式が終わり、TONDEN.RCからも多くの卒業生が新しい道を踏み出します!!

 

20日の夜は「中学生3年生の会」を行い、しゅう、がく、ももな、みく、それにOBのゆな、りょうこも来てくれました(^^)/

お母さん達とも色んな面白い話を聴けて楽しかったです。

 

みく、ゆな、りょうこ、ももな 中学生女子長距離で切磋琢磨してきました。

高校へ行っても、お互いに励ましあって頑張りましょう!!

がく、しゅうは同じ高校で頑張ってね!

 

21日は、つどーむで「決起集会&卒業生を送る会」を行いました。

総勢80名以上、熱気ムンムンです

 

楽しいゲームが盛り沢山でした。

 ゆず、なぜか大爆笑

原田さんの司会はとても落ち着いていてよかったです(^^)/

卒業生一人一人から決意の言葉も貰いました

TONDEN.RCに残る子も、そうでない子も、これからも同じ仲間として応援して行きますよ(^^♪

投稿者:hitorun

室内陸上2018

いよいよ、陸上シーズンの開幕ですね!!

毎年、この室内陸上は冬期間のトレーニングの打ち上げ的な位置づけで皆出場しています。

この大会で仕上がり具合を確認して、各自修正して本格的なシーズンインへの準備を行って行きます。

結果

過去最高の54名出場です!!

せいな 1m30を飛んで優勝!! さな 同じく1m30で2位

かずき 初めての競技会出場で驚きの1m35 さいな、さな ワンツー

5,6年女子はゆず、せいな 2,3位

3,4年女子800mは ゆめ優勝!! はるか3位  

みさき ジャベリックボール 36mで2位

 

つんつんも出場しましたよ~ 見事お菓子ゲット!!

 

この日も夕方からSAMトレは実施しましたよ(^^)/

本格的なシーズンインに向けて準備は万端です!!

投稿者:hitorun

中学部謝恩会

昨年は中学駅伝を走った中学生と父兄でこじんまりと行った謝恩会でしたが、今年はTONDEN.RCに所属する中学生と父兄総勢43名が集まって、とても賑やかな会となりました!!

 

現在の長距離Aのメンバー

6年前は2,3人で行っていましたが、今は30人近くに膨れ上がり、これを引っ張っているのが中学生組です。

これに加えて短距離Aは小学生中心ですが、最近は勢力を増しています(^^♪

 

中学生長距離女子は道内トップレベルを突っ走っています!!

 

謝恩会は2次会で皆でカラオケに行きました

 

なぜか野崎さんが一番盛り上がっています(笑)

 

私は林さんとデュエット。林さんは山梨学院大学駅伝部、ホクレン陸上部のマネージャーをしていた方で、私とは実業団時代からの仲間です。昨年秋から息子のこうすけがTONDEN.RCに入って頑張っています!!

今週は室内陸上があります。いよいよ陸上シーズン開幕しますよ!!