2018年中学生春季陸上

投稿者:hitorun

2018年中学生春季陸上

スペシャリティな1年女子、中学生になっても大暴れしてくれました!!

 

 

さくらは、800m、1500mで二冠達成です!!

めぐるは1年男子1500mで大会新で優勝!!

まさひろはしっかりと粘って3000m7位入賞です!

ともみは、ここからが踏ん張りどころです

1年女子はゆず、せいながワンツー!!

ワンツー女子とついでにはやと、いやいや、はやとも見事なタイムで1500m決勝に残りました(^^)/

くみな、走り幅跳びで4m73!!3位入賞!!

 

昨年の全国小学4位入賞のメンバーが揃うのもこれが最後かな~

自己ベスト&大会新を狙いましたが、準備不足は否めなかったですね、

でも見事にオール1年生で、1,2年女子リレー優勝です!!

 

中学生はこれから通信、中体連と大勝負が続きます、

TONDEN.RC卒業生として大きく羽ばたいてください!!

 

著者について

hitorun administrator