第4回丘珠ジュニアマラソンフェスティバル!!

投稿者:hitorun

第4回丘珠ジュニアマラソンフェスティバル!!

※表彰式で賞状の渡し忘れがありました。6月18日付で入賞者全員に賞状を郵送させて頂きました、不手際がありましたことをお詫びいたします。

 

結果

 

今年で第4回目を迎えた今大会、毎年奇跡的にこの日だけ雨が降らないというジンクスを、今年も達成しましたよ(^^♪

 

今年も350名の元気な子供達が集まってくれました!!

 

今年もゲストランナーに阿部雅司さんが来てくれました(^^)/

私から競技説明をさせて頂きました

 

 

未就学男子からスタート!!

未就学児女子

1年男子

1年女子

2年女子スタート

はすかは、後方の伴走、良い練習になりましたね

 

藤澤舞ちゃんは、先頭より少し後ろあたりを常に走ってくれました。

来週のサロマ湖100kの練習になったかな?

 

あれ、阿部さん、先頭はかなり前にいってしまいましたよ(笑)

 

イシケン、中学生とガチ勝負!!

皆、懸命にゴールを目指します!!

 

表彰式

メダル、景品と渡して、、、賞状すっかり忘れてました~

本当に申し訳ございません。

 

全体的には、スムーズな流れで運営出来たと思います。

 

毎回回数を重ねるごとに、反省点を克服し、より良い大会になっていくと感じています。

第5回目は更に楽しい大会となるように、これから早速取り組んでいきます!

準備から当日の運営まで大変な作業を行ってくれたTONDEN.RC父兄の皆さま本当にお疲れ様でした。

 

著者について

hitorun administrator