2018札幌市通信陸上&中体連

投稿者:hitorun

2018札幌市通信陸上&中体連

今年の札幌市の通信と中体連は2週連続で厚別で行われました!!

そして、多くの全道大会出場を決めてくれました(^^)/

とんでんRC卒業生の頑張りも見れて嬉しかったです

 

 

3年前はももながぽつんと一人で寂しい感じのとんでん中学部でしたが、今はなかなかの大所帯になって来ましたよ

長距離陣はかなりの確率で全道大会進出を決めてくれました!

 

女子長距離は今年もトップを維持、全員で全道進出を決めてくれました(^^♪

 

はんな女子800mでギリギリの標準突破は感動しました

 

1年男子はあい中に行ったしょうりが好走していましたね。

めぐるは3000mで標準突破!野球少年から陸上に転職したようたろうは来年だね ^^)

 

 

女子1500mはあやみにさくらが肉薄、ひろなも1年生で5分06秒は立派

 

女子800mはとんでん1、3、4

 

ももな、みくも応援に駆けつけてくれました、ありがとう(^^)/

男子長距離陣も最後の恭一郎の男子3000mまでひやひやしましたが、なんとか標準突破をつかみ取りましたよ!

道央で善戦したこうすけは、あと一歩及びませんでしたが、次に向けて練習頑張ろう!

 

引率の父兄の皆さまもお疲れ様でした。

私はテント張り達人になりつつあります(笑)

著者について

hitorun administrator