2018南部記念陸上&リレー練習会

投稿者:hitorun

2018南部記念陸上&リレー練習会

今年の南部陸上には、個人種目ではTONDEN.RCからは中学女子3000mあやみ、さくら。小学男子1500mたくみ、小学女子800mみさき、ゆめ。

小学リレーにはたくみとやまと(補欠)が選ばれましたよ(^^♪

 

中学女子3000mでは、「3000の練習はしてないから後ろから行けよ~」といった通り、中盤から徐々に追い上げ、あやみ3位、さくら6位で昨年の記録を大きく上回る自己新で走り切りました!

 

小学男子1500mは、予想外のスローペースで記録は出ませんでしたが、6年生に混ざって上位でたくみが走りました。

 

小学女子800mは、みさき、ゆめ二人とも自己新!!好調です(^^)/

 

さあ、全道小学陸上までもうすぐですね~

今シーズンから、飯田コーチがリレーコーチとして、月1,2回指導に来てくれています!!

ホント心強いです!(^^)!

本番頑張ろうね(^^)/

 

そして、今年の全国小学生陸上のポスターはTONDEN.RCのせいな、さなが大きく表紙を飾ってますよ!!!

著者について

hitorun administrator