2018全道中学陸上in函館

投稿者:hitorun

2018全道中学陸上in函館

今年の全道中学は暑かったですね~(-_-;)

その暑さの中でTONDEN.RCの子供たちは負けずに頑張りましたよ!!

そして、TONDEN.RC初の全国中学陸上出場権をゲットしました(^^)/

あやみ 女子800m準決勝で2分15秒07の札幌新記録!!見事な全国標準突破です!!!

前日の1500mでも4分40秒の好記録で優勝し、女子長距離二冠!!

他のとんでんっ子も皆力の限り頑張って、沢山感動を貰いました!(^^)!

 

滑り込みで全道を決めた恭一郎、苦しいレースになりましたが、練習あるのみだよ

 

きょうへい 今年は怪我で全く思ったような練習が出来ていませんでしたが、やはり、持っている男は1500mで決勝進出!800では入賞まであと一歩でした

さくら 全道の大舞台を走らせて貰えて本当に感謝です!

しょうたろう

TONDEN.RC最後の砦として3000m決勝に残り、最後まで奮闘してくれました!!

 

ともみ 決勝には届きませんでしたが、本番での安定感のある走りは高校での5000mに生きるはずです(^^♪

はすか、ひろな 2人の実力から見たら物足りない結果でした(*_*;

新人戦で頑張ろう!

はな 着実に少しづつ、タイムも走力も上がって来てますよ

 

はやと この一年の急成長で全道迄来れました、全てここからです

私の今年の大仕事の一つは、はんなを全道に連れてきたことです(^_-)-☆

まさひろ 物おじしない積極的な姿勢はいずれ生きるはずです!

めぐる 1年生で全道の舞台に立てた事は大きな財産になると思います

写真はありませんが、女子100mHでは1年生ゆずが、決勝まであと一歩までの素晴らしい走りをしていました!!来年に期待が膨らみます!!

 

さあ、ここから後半戦に向けて夏休みは走り込みです!!

著者について

hitorun administrator