8月になりました~

投稿者:hitorun

8月になりました~

早いですね、もう8月です。

ここから陸上シーズンも後半戦を迎えようとしています。

8月は後半戦に向けてもう一度「走力」を作り直す時期ですね。

中学生組は後半戦を迎える前に、「札幌中学選手権」に臨みました。

結果的には、全道中学出場組は今一つ、疲労が抜けていない感じでしたね。

 

後半戦に向けて、それぞれの反省点も見えましたので、ここから立て直しです。

 

8月中はモエレ沼公園に子供たちを放牧する季節です。

秋には、高たんぱく、低カロリーは良質なお肉で出荷致します!

 

ここでの練習は最高に苦しい、いや楽しいです(^_-)-☆

さあ、連日暑いですが、秋の大収穫に向けて、地道に練習あるのみです!

著者について

hitorun administrator