2018夏合宿in名寄

投稿者:hitorun

2018夏合宿in名寄

今年も名寄にやって来ましたよ!!

宿泊先のサンピラ―さんには素敵な旗も作ってくれました(^^)/

 

1日目

さっそく阿部雅司さんによる過酷で楽しい練習が始まります!

 

名寄サンピラ―パークはひまわり満開!癒されました

宿泊先のサンピラ―の食事はとてもおいしかったですね~

 

夜は風連町のあんどん祭りに参加させて貰いました!

良い経験をさせて貰いました~ とても楽しかったようです

子供たちが楽しんでいる間に私は阿部さんのお誕生日会にお呼ばれしていました!(^^)!

静修高校の卒業生のヒナ、名寄で阿部さんにとてもお世話になっているようです。

阿部さんの人望で沢山の方から祝福されていました

名寄の方は暖かい方ばかりでしたよ

 

2日目

午前中は豊田トレーナーによるコーディネーショントレーニング

昨年同様、沢山面白いトレーニングを教えて貰いました!!

夜は花火を楽しみました

3日目

午前中は雨の為、体育館で豊田トレーナーによるスプリントトレーニング

速く走る為のヒントを沢山教えて頂きました!!

二日間貴重な時間を割いて頂き、ありがとうございました。

三日目の午後はウッドチップコースでリレー大会!!

雨で滑るウッドチップに苦労しましたが盛り上がりました!(^^)!

そして、第1陣はここで終了です

最終日

午前中は名寄ジャンプ場にお邪魔しました!!

さあ、レッドブル400を真似た、名寄300の開催です!!

恭一郎と颯翔が物凄い勢いで登って来ました!!

最後は足がパンパンです

当然こうなりますよね(*_*;

上った後は爽快、いや恐怖心と疲労でで立ちあがれません

ひろなは、しばらく足の震えが止まりませんでした

午後からは、駅伝大会を開催しました!!

男子はユニホームで気合を入れます

アップダウンのある1kコースを12周、中学男子は2人1チームで一人6本!

颯翔は最後に2分52秒で帰って来ました!!

私は初老チームでヒナと受け渡し、途中なかなかやばかったです(‘_’)

最後に阿部さんから景品のアイスと激励の言葉を貰いました

四日間、たっぷりと名寄と走りを堪能しましたね(^_-)-☆

 

私は、帰りにお世話になった宮崎スポーツの遠藤社長に挨拶に行きました。

お世話になったお返しにドーンと買い物を!と思い、靴下一足買って帰りました(笑)

名寄の皆さまお世話になりました<(_ _)>

来年もよろしくお願いいたします。

著者について

hitorun administrator