2018川崎陸上

投稿者:hitorun

2018川崎陸上

先日の地震の影響でスケジュール変更となりましたが、TONDEN.RCの子供たちは変わらず元気に活躍してくれました!!

そして、前日の安室奈美恵の引退に合わせ、チョコレートからの引退を宣言したアムラー歴25年の私は、、、まあまあ元気です(-_-;)

優勝10種目!!大会新1種目!! 入賞数は数えないことにしました(笑)

今年もとんでん旋風は健在です(^^♪

開会式では昨年の川崎杯返還式がありました!

とんでんのレジェンド4人が揃って来てくれました(^^♪

3年女子100m ゆの優勝!!  りよな8位入賞

3年生女子だけで組んだリレーメンバー、かなり不安でしたがそれなりになって来ました

迎えた本番、6位入賞でなんと3年女子の札幌新記録樹立しました!!

4年生女子も好タイムで総合2位入賞です!!

6年生女子、5年生女子リレー

それぞれ、4位、5位入賞です

4年生男子リレー

やや危ないところもありましたが、優勝してくれました~

4年男子800m

ゆず、最後の競い合いに勝ち、2,29秒台の素晴らしいタイムで優勝!!

4年生女子800m

しき貫禄優勝✌ みすずも好タイムで3位と健闘しました!

5,6年男子リレー

TONDEN.RC初の男子川崎杯ゲット!!

たくは、100m、走り幅跳びと合わせ今年も三冠!!!

5年男子100m

5,6年男子リレー

5年生男子1500m

しゅんは好タイムで優勝!初めてのビックタイトル獲得です!

 

そして今年のMVPを獲得したのは5年生男子80mHで大会新を更新した雄大

ハードルは抜群のうまさでした!来年は更に走力を磨いて12秒台狙えます!!

天気に恵まれて陸上競技を堪能した1日でした!!

さあ、今週末は釧路で中学生の大一番新人全道ですね!

それに先立ててディスタンス第1戦でまさひろが3000m9分22秒台の好記録で組1位になりスポンサーからティシャツを贈呈されました(^^)v

小学生も堤杯、ハイテクと続きますので残りのシーズン頑張りましょう!!

著者について

hitorun administrator