2018全道中学新人&堤杯

投稿者:hitorun

2018全道中学新人&堤杯

北海道中学新人陸上in釧路

今年からクラブチームとしての参加が認められ、TONDEN.RCで6名、他にも学校名でも数名出場しました。

男子1500mでは、翔太朗が4分20秒で4入賞!

男子3000mでは、翔太朗が9分16秒で4位、まさひろが9分29秒で5位、はやとが9分30秒で7位と3人入賞です!!

めぐるも1年生ながら3000m9分36秒の好記録でした(^^♪

あやみは、800m2分17秒、1500m4分40秒で2種目優勝!!

今大会MVP受賞です!(^^)!

7年目にして中学生が充実してきたことはとても嬉しいです(^^)/

中学駅伝に向けて、もうひと踏ん張りです!!

 

堤杯小学生リレーカーニバル大会

小樽では小学生が躍進したようです

特に匠は、100m、走り幅跳び、400mリレー全て大会新記録で優勝しました(*^_^*)

走り幅跳び、4m41のビックジャンプ!!

100mは13秒59、凛汰郎も3位入賞!

リレーでは予選で55秒台の好記録!!

ゆずは、4年男子100m、800mの二冠!!

 

女子800m しきが2分38秒、はるかが2分40秒、好記録で入賞です!!

3年生女子では、りよなが100m、800mで入賞!

妹のあんな、2年生80mで2位

さやの、80mH、100mで入賞、しき、はるかは100mでも上位でした♪

 

他にも、好記録、上位入賞続々だったようです!

来週でトラックは一段落になりますので、自己記録狙いましょうね~

著者について

hitorun administrator