2018北海道中学駅伝

投稿者:hitorun

2018北海道中学駅伝

今年も男女2チーム、クラブチームですので、2部からの出場となります。

前日は軽めの練習、明日へ向けてジャンプ!!

男子だと、やっぱりこうなりますよね 不安が残ります、、、

大会当日

女子のスタート!

あやみは、中盤から追い上げます。

区間1位 3km 10分43

2区 ひろな 2km 区間3位 7分27秒 ここで2部ではトップに立ち、前を行く1部トップを追います

3区 はすか 区間2位 2km 7分38秒 はすか順位をキープしてめいへ

4区 めい 区間6位 2km 8分03秒 釧路選抜に追いつかれて、勝負ははなへ

アンカー はな 区間4位 2km 11分19秒 アンカー勝負となりましたが、安定感抜群のはなが後続を離してトップへ!

2連覇達成です!!

後半ひやひやしましたが、やりました~(^^)v

男子も女子に続けて優勝を狙います!

1区 しょうたろう 区間2位 3km 9分39秒 好位置でまさひろへ

2区 まさひろ 区間3位 3km 9分55秒 ここで全体の6位あたりへ

3区 はやと 区間1位 3km 9分46秒 一気に全体3位へ!

4区 こうたろう 区間1位 3km 9分59秒 ついに全体トップへ

5区 こうすけ 区間2位 3km 10分30秒 一度2位となり、後ろの士別中も追い上げてきました~

6区 きょうへい 区間1位 3km 9分38秒 私はここで安心してトイレ休憩、その間にトップで帰って来ました!(^^)!

男子は1部・2部合わせた全体でもトップ!! 初優勝です!

女子は1部の旭川には追い付けませんでしたが、来年は3連覇に挑みます!

目標通りの男女W優勝達成です!! めぐるは体調不良で補欠に回りましたが、来年期待してます!!

ようやく、昼食にありつけました~ 天気に恵まれてよかったです

閉会式

朝から応援に駆けつけてくれた父兄の皆さんお疲れ様でした。

駅伝堪能した一日でした。さあ、来週は中学生最終戦です!!

 

著者について

hitorun administrator