10月最終戦

投稿者:hitorun

10月最終戦

中学生は今季最終戦に挑みました!!

ディスタンスタイムトライアル最終戦

あやみが、来年1月の都道県女子駅伝、北海道代表に選出されました!!

あやみ 女子3000m 10分33秒15

翔太郎 男子3000m 9分40秒37

正昊  男子3000m 9分47秒48

めぐる 男子3000m 9分56秒78

幸輔  男子3000m 10分01秒43

航太郎 男子3000m 10分15秒57

陽太郎 男子1500m 4分48秒92

ひろな 女子1500m 5分11秒53

はすか 女子1500m 5分23秒93

天候に恵まれずタイム的には全体的に低調でした~

ひろな はすか

あやみは、来年1月に京都で行われる都道県対抗女子駅伝に臨みます! 来年はあと2,3人は選出されたいですね~

翌日は、西野ジュニア駅伝で小中学生が駅伝を楽しみました(^^)/

西野ふれあいジュニア駅伝

恩田さん,佐藤根さんが、写真を撮ってくれました。写真写ってない子、ごめんなさい。

中学生

めぐる、恭一郎 めぐる区間賞!!

ひろな

ひろな⇒はすか

はすか

はすか⇒ようたろう

ようたろう

 

はな レディース賞!!(女子で一番はやい賞)

はな⇒まさひろ

まさひろ 区間賞!!

はやと 区間賞!!

Aチームは優勝です(^^)/

小学生

あおり

あや

えいすけ 区間賞!!

けいた

りゅうき

しき

たいと

たける

ゆめ

低学年Aチーム

2位でメロンゲット!りよな、たける区間賞!

低学年Bチーム

高学年Aチームは3位入賞です(*^-^*)

匠は教育大付属小から出場して、アンカーで区間賞でした!

時折雨もふりましたが、この時期としては暖かく、おたのしみ抽選会までたっぷり楽しみました!

いよいよ、来週3日のちびっこ駅伝で今シーズン終了ですね~

 

著者について

hitorun administrator