シーズン直前!!

投稿者:hitorun

シーズン直前!!

年が明けたと思ったら、あっという間に3月中旬、早いですね~(*_*;

TONDEN.RCの皆も、直前に迫ったシーズンインに向けて順調に練習を重ねています!

同期会開催

今年中学を卒業するTONDEN.RCの子達数人と父兄で同期会を開催しました(^^)/

わたる、きょうへい、ともみ、ともや、かずま、さくら、はんな、こはる、まなみ、懐かしい顔もありましたよ(*^_^*) それぞれ、高校受験が終わり、皆笑顔?で参加してくれました。
昔話に話が咲きました! 皆、卒業してもTONDEN.RCに遊びに来てね~

ロシア遠征

姉妹都市連携事業ロシア遠征で翔太郎と彩未が札幌市代表選手団で、陸上選手権に参加しました!

200mでキツイカーブと傾斜のあるトラックに苦しんだようですが、二人とも楽しい遠征になったようです!

翔太郎 1000m,600m 3位

彩未 400m,リレー優勝

大変貴重な経験をさせて頂きました!!

JOCジュニアオリンピック

名寄で行われている冬季ジュニアオリンピック、たける、なつきがクロスカンスキーで参戦しています!!
TONDEN.RCのアドバイザー阿部さんとも現地でお世話になっているようです

さあ、今週末の室内陸上を皮切りに4月からはいよいよ陸上シーズン開幕ですね~

TONDEN.RCの活躍に期待しています!!

著者について

hitorun administrator