2019春合宿in苫小牧

投稿者:hitorun

2019春合宿in苫小牧

今年も長短合同合宿を苫小牧で行いました!!

昨年と同じ「ホテル杉田さん」とても快適に過ごせました(^^)/

朝練・午前練・午後練、1日3回しっかり体を動かすのが目標です。

初日は競技場が貸し切り状態でしたが、2日目は逆に貸し切りで使用不可の為、同じ公園内の「金太郎池」周囲で練習を行いました。

ちょっとしたトレイルランを行いました。 

登りは走って、、、

下りは滑り台です(笑)

実はこの日、この付近でクマが出没したみたいで、警察も出動していました(*_*;

最終日は、川島コーチの動きつくり&ハードレレッスン 

今年は沢山ハードラーが生まれるかなぁー 

このタータンの感触を味わうと、いよいよシーズンインですね~

Are you ready?

著者について

hitorun administrator