2019GW前半戦

投稿者:hitorun

2019GW前半戦

平成最後のGW、今のところ天気に恵まれています(*^_^*)

「竹田先生によるリレー練習会」

ポイントで来てもらっている竹田先生にリレー練習会を開催して貰いました!

初めてバトンを持つ子もいましたが、徐々に形になって来ました(^^)/

モエレ練習会

春からは楽しいモエレ沼公園での練習も始まりました!

ここでの走り込みが秋には実になりますよ!!

士別クロスカンスキー大会

2年生のはやてが優勝!

阿部さんと2ショット

札幌小中学記録会第1戦

さあ、いよいよ本格的な陸上大会が始まり、初戦に多くの子達が挑みました!!

中学生は、初戦ですから、ここから徐々に上がる途中ですね

この日、小学生全道標準突破は9人生まれました!!

奥田橙 4年100m、野坂怜央4年800m、山崎稜眞5年走り高跳び、本田健太5年走り高跳び、斎藤遥6年800m、渡辺栞弓5年800m、大西莉代奈4年800m、中村梨乃4年800m、神田悠愛6年女子800m(小樽記録会)

GW後半も期待しましょう!!

著者について

hitorun administrator