2019GW後半戦

投稿者:hitorun

2019GW後半戦

令和になってからも、好天気が続きましたね(*^_^*)

好記録もあり、悔しさもあり、ここから毎週レースが続きますので、反省と修正の繰り返しです!!

道央記録会第1戦

午前中は穏やかでしたが、午後からは向かい風がふき、前半・後半で明暗が分かれましたが、その中でも好記録も生まれました。

小学生では4年生のよしきが100mで15秒30、新しく全道標準突破!!6日の札幌記録会では15秒00でしたので、14秒台目前です!!

そして、翌日の第2戦に参戦した6年女子ゆめが、走り幅跳び4m32!!見事な記録で標準突破です!!

卒業生のみおりは、1500mで優勝!今年は最後の年、期待してます!!

さやのは、練習の成果が出て、ハードルで1秒自己新!!

りよな、800m、まだまだ記録は更新出来ます

長い1日でしたが、成果も沢山ありました(^^)/

名寄憲法記念ロードレース

渡邊親子優勝! とんでんの次期エースです!! 

豊平川マラソン

この日も天気に恵まれて、マラソン大会を楽しみました(^^♪

DSC_2294

えいすけ

恵太

たくみ 4位

ちひろ

はな 5位

はやて親子 5位

はやと 4位

ひろな 3位

みさき

ゆうき

神田親子 優勝!

りゅうき 5位

れお

れん

恵多

恭一郎 5位

恭平 優勝!!

翔太朗 優勝!!

やはり、マラソン大会は楽しいですね(^^♪

札幌小中学記録会第2戦

小学生で新しく全道標準突破は6年男子匠100m、6年男女混合リレーです!!

男女混合リレーは、出来はまだまだですね~、ここから仕上げていきますよ

今年もGWは陸上三昧でした、ここから更に調子を上げていきましょう!!

著者について

hitorun administrator