2019 5月第2週

投稿者:hitorun

2019 5月第2週

 少し寒かったですが、天気に恵まれました(^^♪

モエレ練習会

この時期からのモエレ沼公園での練習は、秋に向けての足づくりです!!

地道な練習が秋には実になりますよ!!

千葉顕彰中長距離競走大会 兼 小樽陸上競技記録会第1戦

2日間小樽は天候が良く好記録も沢山出ましたよ

1日目は、3人が新しく全道小学標準突破しましたよ(^^♪

小学100m 4年男子 ひろよし 14秒99!! 大幅な自己新&全道標準突破!!

5年女子みすず、100m14秒77 全道標準突破!!

5年女子 しき 100m14秒80 全道標準突破!!

2日目は、長距離中心で挑みました。

中学生男子では3000mでまさひろ、はやとでワンツー!! 1500mではやと優勝です!!

中学女子は、あやみが1500m4分45秒で優勝&大会新!!

小学生は新たに2人が全道標準突破です

ゆず 小学5年1500m 5分08秒 全道標準突破!!

けいた 小学5年1500m 5分17秒 全道標準突破!!

匠は、小学1500m4分54秒で大会新で優勝です(^^)/

二日間お疲れ様でした。今回全道標準届かなかった子は、次目指そうね!

登別こいのぼりマラソン

野崎家3兄弟、千葉りゅうき&ゆずな、れお、はやてが参戦しましたよ(^^)/

しょうたろうが中学5k男子優勝!えいすけ4位、小学3Kりゅうき5位、れお6位、小学親子3Kはやて親子2位でした~

第3週目は札幌も暖かくなりそうです。好記録目指しましょうね!!

著者について

hitorun administrator