2019 5月最終週~6月1週

投稿者:hitorun

2019 5月最終週~6月1週

気が付けば6月になってます( ;∀;)

ホント早いですね~、そして、6月に入ると大きな大会が続くので、更に加速します!!

カムイの杜トレイルラン

千葉りゅうき、野坂れお、鎌田けいた、鎌田れん、渡邊はやてが参加、上位を独占したようです(^^♪

小樽選手権

風向きで短距離はやや苦戦しましたが、長距離組は好記録が続出でした!

はるく、ようやく全道標準突破!!5分06秒の好記録です

なつきは、今年はハードルで全道標準突破!!まだまだ記録は伸びそうです

匠は小学生1500mで4分51秒の大会新で優勝!!

小学生100mは、匠、凛汰郎でワンツー!! あやとは8位入賞

みすず欠場で急遽4年生のりよなを出場させた5年生女子リレーチーム、見事優勝です!!

小学生女子800mは、しき、りよなでワンツー!!

女子1500m、ひろな3位で5分03秒の自己新!!はなは、800m、1500m2種目で自己新でした

男子1500mは、まさひろ3位で4分14秒の好記録!!はやとは、前日2部練習の疲れがあったかな(*_*;

今週末は札幌小学生陸上です!!

著者について

hitorun administrator