2019 6月第2週

投稿者:hitorun

2019 6月第2週

札幌小学生陸上大会

今年は、全道大会がここ厚別で行われます。

その前哨戦に参戦して、TONDEN.RCまたまた大活躍です(^^♪

優勝11種目!!大会新3種目!! 入賞数は、、、かなりたくさん(笑)

結果

4年生女子リレー優勝!! 三年生女子すずは、100mで大会新で優勝でした(^^)/

3年生女子100mティメアは、初めての大会で4位、見事に全道決定です(^^♪

リレーは補欠に回ったゆうかも、800mで全道を決めてくれました

りよな、りのは、4年女子800mでワンツー!!

4年男子リレーは、3年生二人を含む即席でしたが、見事なタイムで優勝です

ひろよしは、よしきは4年男子100m、けいたは3年男子100mで全道決定

3年生男子800mは、鎌田、伊原のれんコンビが全道決定!

4年女子りよな、5年女子しき、6年女子はるか、800mで3学年制覇です!!!

5年生女子リレーは2位、100mでみすずが好記録で2位!!

5年生男子100mはゆずが大会新で優勝!!

6年生混合リレー、僅差で第2位。
ゆめコンバインドB優勝!! 匠1500m優勝!!

100男子は匠3位、凛汰郎6位

100女子はゆめ5位、はるか7位

来月の全道は厚別に27人の大所帯で挑みます!!!

道央小学生陸上

翌日は千歳の大会に少人数で臨みました。

多少、前日の疲れはありましたが、好記録も沢山でました

ここね、あんなは2年生80mで表彰台です(^^♪

美瑛ヘルシーマラソン

前日、4m39の大ジャンプをしたゆめ、翌日は親子マラソンで優勝です!!

オールマイティですね~

トリム&ラン

小学生低学年ではやて優勝、高学年で匠優勝

作田親子が2位。

中学生以上男子恭平2位、まさひろ3位

中学生女子はな2位でした

はなが新たに南部陸上決定です!!

著者について

hitorun administrator