第5回丘珠ジュニアマラソンフェスティバル

投稿者:hitorun

第5回丘珠ジュニアマラソンフェスティバル

今年で5回目を迎えた丘珠ジュニアマラソンフェスティバル。

毎年、奇跡的に晴天に恵まれていましたが、今年で私の悪運尽きたのか、朝から激しい雨が降り出しました。

一瞬。「中止」?というワードが頭を過ります。しかし、いや大丈夫!という根拠のない自信で決行を決意しました!

若干雨は降りましたが、途中からそんなに気にはなりませんでしたね(^^♪

今年のゲストは阿部さんと、B.B 大いに盛り上げてくれました!!

選手宣誓 たく&はるか

未就学児男子からスタート!!

2年生女子

B.Bも沢山走ってくれました~

中学女子

中学男子は、時間差スタート

未就学児男子1位~3位

未就学児女子 1位~3位

今年は、閉架式はふれあいセンター内の会館で行いました。

MCで大会を盛り上げてくれた後藤さん、元実業団選手です!

表彰式

入賞者一覧

1年男子

1年女子

2年男子

2年女子

3年男子

3年女子

4年男子

4年女子

5年男子

5年女子

6年男子

6年女子

中学生男子

中学生女子

毎年この大会が終わると、あー、1年の半分が終わるなぁ~と実感します。

そして、今年もこの大会の開催において、いろいろな人に助けられてると実感します。

来年、また6月第3週日曜日に第6回丘珠ジュニアマラソンフェスティバルを開催します!!

参加して下さった皆さん、また集まってくださいね!!

そして、お手伝いして下さった皆様、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

著者について

hitorun administrator