札幌中学通信陸上1日目

投稿者:hitorun

札幌中学通信陸上1日目

前日の雨で中体連陸上1日目が中止となりましたが、翌日通信陸上1日目は、なかなかの良いコンディションで走る事が出来ました(^^♪

女子800m 予選3組

あやみが、予選で2分12秒17!!大幅な自己新と札幌中学新記録更新!!そして、32年ぶりの大会新記録達成です!!

早くも8月の全国中学生陸上の出場権をゲットしました(^^)/

予選で同じ組で走ったはなは、初めて2分30秒を切り、全道標準突破です!

来週は女子1500mで全国標準を狙います!!

男子1500m 決勝

スローペースから抜け出したまさひろが圧勝しました!!

全国標準はお預けとなりましたが、調子は上がってますね(*^_^*)

翔太朗5位、はやて6位、めぐる、ようたろうの2年生組も全道標準突です!

1年生女子100m 決勝

あおりが5位、さやの8位 あおりは準決勝で全道新人の標準突破です!

1年男子1500mではえいすけが3位でした。

他にもTONDEN.RCを卒業生した子達も多数活躍していましたね(*^-^*)

来週は通信&中体連が連戦となりそうですが、ここを乗り切って7月の全道につなげましょうね♪

著者について

hitorun administrator