2019 6月最終週

投稿者:hitorun

2019 6月最終週

6月が終わり、今年も半分が過ぎてしましました~

本当にあっという間ですね

中学生は、先週の雷での中体連陸上1日目中止の影響で、通信⇒中体連を3日間連続戦うというかなりの消耗戦となりました~( ;∀;)

札幌通信陸上2日目

女子1500m 決勝 あやみ大会新で優勝!! ひろな4位 はな5位

男子800m 決勝 はやと 3位 自己ベスト更新です(^^)/

女子200m予選 ゆいが27秒台で全道中学標準突破です!!

札幌中体連陸上

男子1500m まさひろ優勝!! 翔太郎3位 航太郎5位 

男子3000m まさひろ優勝で1500mと合わせて2冠達成!! 

翔太郎3位 めぐる8位 

女子1500m あやみ大会新で優勝!! ひろな5位 はな7位

女子800m あやみ大会新で優勝!! 

あやみ、通信陸上&中体連陸上800m&1500m全ての大会記録を塗り替えての優勝です!!

3日間本当にお疲れ様でした~

目指すは来月の全道中学ですね!!ここから修正して本番に挑みます!!

道央中学通信陸上

道央大会では、こうすけが1500m男子見事優勝しました!!

小樽記録会第2戦

渡辺しき 札幌小学5年生800m記録を更新する2分30秒35!!

素晴らしい記録ですね!!

既存の記録はあやみが小学生の時に作った記録です。

今回あやみが作った記録もいつか塗り替えられる日が来るのかなぁ~

鷹栖ジョギングフェスティバル

小学4年3女子の部で大西莉代奈が優勝!、小学2年2女子の部で大西杏奈が優勝!

小学2年2キロ男子の部で渡邊颯が優勝!

砂川マラソン

小学生3キロ男子の部 鎌田けいた1位 鎌田れん3位

さあ、7月からは小学生、中学生ともにビックレースが続きます!!

著者について

hitorun administrator