2019 7月第1週

投稿者:hitorun

2019 7月第1週

7月からはビックレースが続きますが、先ずは前哨戦が行われましたね

空知記録会

はやとが800mで2分07秒の自己新!調子を上げて来ていますね

他に小学生多数出場していました。全道大会に向けての調整はまずまずといったところですね。

ホクレンディスタンス千歳大会

TONDEN.RCからの出場はありませんでしたが、審判業務で空知から千歳に移動しました。

日本の一線級の走りを見れてとても刺激を受けました!!

大学の後輩でSUBARUのコーチ、滑和也に久しぶりに再会出来て嬉しかったです!!

南部記念陸上

今年は、8名がTONDEN.RCから出場しました!!

小学生男子リレーには3走匠、4走ゆず、3位入賞です!!

匠は1500mで2位入賞。全道に向けて良い調整になりました

小学生800m女子には、しき、遥が出場。4位と5位。

しきは2週連続で2分30秒台! はるかも大幅な自己新でした!!

中学生女子3000m あやみは予定通り3位入賞。走り込みの一環ですね

はなも持ち前の粘りの走りでしっかりと走り切りました。

なんとなく似てます(笑)

中学男子3000m 正昊2位、翔太郎3位

ここから全道大会に向けて、更に調子を上げていきましょう!!

いまの段階で全道の強豪と走れたことは大きな収穫になりました。小学生は今週末の全道大会、中学生は月末の全道大会に向けて、修正していきます!!

著者について

hitorun administrator