卒業生を送る会&温泉ラン

投稿者:hitorun

卒業生を送る会&温泉ラン

最近の情勢を踏まえ、全て屋外で実施しました。

この情勢を踏まえて何が正解なのかはよくわかりません。

ただ、子供達の強い体つくりを目的に設立したクラブだからこそ、今だからこそ、色々なものに負けない子供たちの強い体つくりを目指すべきだと考えています!

若干の雪が残るモエレ山で山ぞりリレー!!

ザクザクで足がとられ、ソリも滑りません(笑)

人ごみを避けて、木陰で「卒業生を送る会」を実施しました。

寒空ではありましたが、父兄の協力でとても素敵な会になりました(^^)/

新キャプテンの引継ぎ。翔太朗、凛汰郎→めぐる、ゆず、しき よろしくお願いいたします!!

卒業記念「温泉ラン」初めて実施しましたが、とても盛り上がりました!!

番屋の湯迄の中学生21km、小学生12km いや~皆良く走ります!!

中学生の卒業生から素敵な色紙を頂きました(^^)/ ホント感激です

TONDEN.RCは外敵に負けず、着々と前に進み続けますよ(^^♪

著者について

hitorun administrator