2020 道央記録会第1戦、2戦

投稿者:hitorun

2020 道央記録会第1戦、2戦

ようやく始まった陸上記録会。

待ちに待って、私は前日の夜は楽しみ過ぎて寝れなかったです(笑)

先ずは、何よりこの状況で記録会を開催して頂いた。道央陸協の皆さまに本当に感謝したいです。

そして、大きな試練を乗り越えたTONDEN.RCの子供たちは一回り大きくなって、そして元気いっぱいで走ってくれました(^^♪

4年生女子100m すずは、初戦で14秒58!! 初戦からフルスロットルです

リレーチームは女子3チーム出場。楽しそうで良かった(*^-^*)

凛汰郎 400m 2戦続けての58秒台 中1でこの記録は立派です

しき 1戦目2分26秒 2戦目2分25秒!! 目標としていた札幌新記録を見事に達成です!!

独走でこの記録は凄いですね!!しきちゃんを積極的に追いかけた5年生女子りよな、りのも好記録でした(^^♪

あんなは2分46秒 3年生女子札幌新記録を達成です!!

男子800m ともなぎ&しょうり 2分切り達成!! 10月の全国中学生陸上大会への参戦権をゲットしました!!

関係者の皆さま長い一日大変お疲れ様でした。

短いシーズンにはなってしまいますが、ここから思い切り陸上競技を楽しみましょう!!

著者について

hitorun administrator