2020夏合宿in名寄

投稿者:hitorun

2020夏合宿in名寄

今年も名寄に帰って来ました!! 春の段階では札幌と名寄の行き来は禁止されてたので、今年は無理かな~と思っていました。

こんな状況の中で快く受け入れてくれた名寄の皆さんありがとうございます(*^_^*)

到着早々ドジボール!!

今年は全般的に天候にも恵まれました

毎年この時期は阿部さんの誕生日パーティーにお邪魔せて頂いています


子供たちは花火大会の準備 高校生が小学生と一緒に花火選びに熱中しています(笑)

立命館慶祥高校の二人、あやみ、こうすけが参加してくれていたので、短距離日本一の高校のドリルと補強運動を教えて貰いました!!

その後はエンドレスリレーです

お昼時間に加藤名寄市長が激励に駆けつけてくれました(^^)/

加藤市長と阿部さんがスポーツの町名寄を盛り上げています!!

阿部さんのランナー仲間の方からアイスの差し入れで元気注入です!!

2日目午後は駅伝大会

短距離陣は2泊でお先に帰札です。名残惜しいね~

最終日は、長距離陣のみ。午前中は恒例の名寄ジャンプ台駆け上がり選手権!!

スタート!!!

この階段はなかなかキツイです~

頂上からの眺めは最高です

下りは慎重にね~ 数人の男子がお尻で滑走してお尻やけどしました(*_*;

午後からはこの合宿の仕上げの20kmロード走

地元マサシナイトランの皆さんが道案内してくれました

給水は宮崎スポーツ店

全員やりきりました!!

4日間本当にお世話になりました。来年も戻って来ます!!

最終日の様子は名寄新聞に取り上げて頂きました

著者について

hitorun administrator