中学生新人戦~北海道ジュニア陸上

投稿者:hitorun

中学生新人戦~北海道ジュニア陸上

合宿でしっかりと走り込みを行って、いよいよシーズン後半戦ですね!

札幌中学新人㏌円山競技場

少数で挑みましたが、皆上位の結果を残しました(^^)

男子400m 3位

男子1500m 1位、3位、4位

女子800m 1位

女子1500m 1位

女子4種 2位

道央記録会第3戦

朝から夕方まで、1日ずーッと雨となった記録会 これも、ひとつの経験ですね😅

北海道ジュニア陸上道央大会

夕方まで暑さが残り、長距離走にとっては、なかなか酷な条件となりましたが、皆奮闘しました!

男子800m 優勝!

男子1500m優勝!4位、8位

男子3000m2位

女子800m 3位

女子1500m 6位.7位

女子四種競技5位

ともなぎは、独走で1分58秒台です。全国中学で入賞を狙います!!

航太郎、やや後半は暑さにやられましたが、しっかりと優勝はゲットです!

今年初の全道レベルの大会でしたが、この走らせて貰える環境を整えて頂いた関係者の方々に感謝です。

私はすかっり焦げちゃって、、、元々の美白素肌が足の先端にだけ残っています(笑)

大会翌日に千葉りゅうきが顔を出してくれました。中学からはサッカーで頑張るということで、とんでんは卒業です。

小学生の時からコツコツと頑張っていたので、卒業は寂しいですが、これからも、スポーツに勉強に頑張ってね(^^)/

著者について

hitorun administrator