とんでんOBの活躍in室蘭

投稿者:hitorun

とんでんOBの活躍in室蘭

ライブ配信からの応援となった、全道高校陸上でとんでんOB勢が大活躍です!!

※他にも沢山とんでんOB勢の名前を見つけましたが、一部のみ紹介させていただきます

女子800m決勝 あやみ優勝!(立命館慶祥2年)

女子1500m決勝 あやみ3位(立命館慶祥2年)、はな(札幌北2年)14位

女子3000m決勝 さくら7位(札幌創成3年) はな(札幌北2年)9位

男子1500m決勝 まさひろ3位(山の手2年)、こうすけ8位(立命館慶祥2年)

男子800m決勝  しょうり2位(山の手1年)、ともなぎ5位(札幌開成1年)、恭平6位(札幌第一3年)

男子5000m決勝 まさひろ3位(山の手2年)、翔太郎10位(山の手2年)、こうすけ14位(立命館慶祥2年)

ここに上げただけでも7つのインターハイを獲得しました!! 勿論、インターハイに僅かに及ばなかった子、決勝の手前で涙をのんだ子も多くいましたが、とんでん卒業生が全道で躍動する姿はとても嬉しかったです(^^)/

その中でも。男子800m決勝はとんでん勢3人が決勝に残り、3人ともインターハイを決めたレースは鳥肌ものでした!!

上位6名はほぼ実力は一緒、コース取り、位置取り、スパートのタイミング、微妙な駆け引きが順位に影響しました。私は、車運転中のライブ配信でした、興奮しすぎてハンドルが震えだした為、急いでコンビニ駐車場に停めて視聴(^^;  ホントに良いレースでした(^^)/ 

さあ、高校生の奮闘に小学生、中学生も黙っていられません!!

来週から大会が続くので、負けずに頑張って行こうね☺

著者について

hitorun administrator