道央第6戦参戦

投稿者:hitorun

道央第6戦参戦

今年は札幌の学生にとっては非常に少ない競技会、その中でこの道央記録会は本当にありがたい存在です。

TONDEN.RCからは小学生から一般まで、総勢44名が参戦です!!

私はワクチン接種の翌日で副反応の腕の痛みに耐えながら、12時間労働頑張りました~

アップは、コーチ陣と父兄が協力して行ってくれてます

小学生1500m れおは5分切りはもう少しです

あやは、全道中学に向けて順調に仕上がってます

男子1500mではふみたかが復調の兆しを見せてくれました(*’▽’)

今年設立した高校生以上を対象とした陸上クラブ 【TONDEN.AC】のお披露目は佐藤コーチが先陣を切ってくれました(^^♪

6年生女子100mでは今季負けなしのりのっち、13秒30,13秒29,13秒30,12秒台も近づいてきてます!!

凛太郎は専門外の800mに初参戦、2分13秒の好記録です!!

この組の先頭のとんでんOBこうすけは2分を切る好走を見せてくれました(^^♪

ゆうしんは、わずかですが自己新!!中1で2分8秒はなかなかです、全道ではもっと上を狙いましょう!!

小学女子800mはりのが好調をキープして2分28秒台

しきは、OBあやみにしっかりとついて、ほんの少し自己新の2分19秒台。全国標準に近づいて来てます!!

男子3000m えいすけ9分32 ちひろ9分38 りく9分39 全員自己新です!!!

ほんのちょっと自己新中1組

6年生女子リレーは全道優勝に向けて準備万端です!!4年生女子リレーもどんどん形になってきてます(^^♪

小学生男子組も負けずに自己新連発でした(^^)/

さあ、小学生、中学生ともに全道大会に向けて準備を進めて行きますよ!!!

著者について

hitorun administrator