2021 全道中学陸上in帯広

投稿者:hitorun

2021 全道中学陸上in帯広

中学生が目標としてきた大舞台、今年もとんでんっ子は力を出し切りました~(^^)/

あおり

女子四種 7位入賞! 2152点 ※自己新! 今年は競技場が使えない中で、技術種目の練習は自分なりに工夫して行ったようです。その中での全道入賞は本当に立派です(^^)/

凛太郎 

男子400m 予選 55秒14 自己ベスト更新は出来ませんでしたが、来年の全国出場に向けて着々と力を付けています!

ゆうしん

男子800m 予選 2分08秒18 ※自己新! 

男子1500m 予選 4分25秒10※自己新! 決勝4分23秒27※自己新!!

1年生で全道出場だけでも大変なのにこの記録は来年以降に大いに期待です!!

りく

男子1500m 予選 4分30秒26 ※自己新! 男子3000m 9分51秒06

得意の粘る走りで暑さの中で奮闘しました。全道新人では入賞を狙いましょう

たける

男子1500m 予選 4分25秒42※自己新 男子3000m 9分49秒43

1500mでは僅かに決勝には行けませんでしたが、しっかりと自己ベストは更新しましたよ

受験もあるけで駅伝まで頼んだよ!

ふみたか

男子1500m 体調が戻らないままの出場となってしまいました。ただ、ゴールはここではないので、先を見据えてコツコツやりましょう☺

ちひろ

男子3000m 10分11秒25 

やや暑さにやられたかな、この反省を生かして、気持ちを切り替えて次のレースに活かしましょう

えいすけ

男子1500m 7位入賞!! 4分17秒64※自己新! 

男子3000m 6位入賞!! 9分24秒93※自己新

今大会絶好調でしたね(^^♪ 長距離で二種目入賞は素晴らしい!!

あやみ

女子1500m 7位入賞!! 4分50秒10 ※自己新!!

この1年間ですっかり全道の強豪に仲間入りしました。この勢いで夏以降のシーズンでも狙っていきましょう!!

はるか

女子800m 4位入賞!! 2分18秒07※自己新!!

全国標準迄あと僅かでした~((+_+)) ただ、2日続けての2分18秒台は凄いことです。

来年は、もう一回り力を付けて帰ってきましょうね(^^♪

しき

女子800m 3位入賞!! 2分15秒78※自己新!! 全国標準突破!!

絶対に決めてくれるとは思っていました(^^)/ 1年生でこの記録はホント素晴らしいですね。

全国でも1年生らしく、思う存分暴れて下さい!!!

今年の女子800mはホントにレベルが高かったです。上位二人は全国レベルですね。そこにしっかりと絡んだしきとはるかもホントにすごいです!!

暑い中みな頑張ったので、中学女子とおじさんでハートを作ってみました。おじさん部門ではとても可愛いという自負があります☺

二日間本当にお疲れ様でした~ くやしさも勿論ありますが、シーズン後半に向けては、修正、修正の繰り返しです。悔いの無いシーズンになるように、練習頑張りましょう

著者について

hitorun administrator