北海道ジュニア陸上in旭川

投稿者:hitorun

北海道ジュニア陸上in旭川

緊急事態宣言中ではありましたが、道北陸上競技協会様のご尽力で無事開催して頂きました。

心待ちにしていた子供たちが躍動する姿を見て、本当に感謝しかありません。

TONDEN.RCからは9名出場しました。

結果

1年男子100m 予選 奥田 橙(J1) 12.82

2年男子100m 予選 工藤 凛汰郎(J2) 12.24

男子300m 1組1位 工藤 凛汰郎(J2) 39.05

男子1000m 大橋 史空(J3) 決勝1位 2:40.39 ※U16陸上出場決定!!

中学1年男子1500m 吉田 裕心(J1)  決勝1位 4:26.18

男子3000m 佐藤根 陸(J2) 1組2位  9:50.43

女子150m 予選 笠原 葵璃 (J3)  20.61

女子1000m 決勝4位 斎藤 遥(J2) 2:59.48 決勝5位 渡辺 栞弓(J1) 3:01.25

女子3000m 吉田 彩心(J2) 決勝3位 10:31.05

男子1000m決勝 ラストでしっかりと切り替えて勝てました(^^♪

全道でのどん底から良くここまで盛り返しました!! 10月のU16陸上に向けてもう一段階上げていきましょう!!

はすかが応援に駆けつけてくれました☺

上位2人に隠れてますが、はるかの3分切りもすごいです((+_+))

上西から続いているこの世代の中長距離女子はホントレベルが高いです! 長谷川さんは全国でも優勝候補ですね!!

後半戦も残り少なくなりましたが、ここから更に集中して練習に取り組みましょう!!

著者について

hitorun administrator