2021 川崎陸上

投稿者:hitorun

2021 川崎陸上

今年は続々と大会が無くなり、小学生は活躍の場がなかなか巡って来ませんでしたが、

この川崎陸上をやって頂き本当に有難かったです!!

本大会では9名の優勝者を出すことが出来ました!(^^)!

自己ベストも多くでましたよ!

勿論、調子が上がらずに悔しさを残した子も多かったですが、その悔しさも大事ですよ~

中学生は午前中の記録会に参加

中学生男子1500mで裕心が4分19秒台で走り、札幌中学1年新記録を達成です!!!

午後からは小学生の部、こちらは選手権です

すず、13秒83の好走を見せてくれました(^^♪

4年生女子100m ここね、あやは、あんな リレーではみさきが入り優勝です!

4年男子800m はやて 終始前を行く走りで優勝

6年男子 走り幅跳び よしき 4m96で優勝!

6年女子 800m 優勝りの 3位りよな

5,6年女子リレーは貫禄を見せて独走の優勝です(^^♪

記録、調子の良い悪いはありましたが、久々の陸上大会で皆楽しみました💛

著者について

hitorun administrator