2021 ディスタンス最終戦&仲間募集!!

投稿者:hitorun

2021 ディスタンス最終戦&仲間募集!!

いろいろあった今シーズン、昨年に引き続き感染症に左右されましたが、練習場所等を工夫しながら、継続して練習は行って来ました。

そして、あっという間にシーズン最終戦となってしましました。小学生は後1,2ありますが、中学生以上はこれが最後ですね(^^;

結果

男子1500mC 工藤凛汰郎 中2 4分41秒66 自己新

女子1500mA 渡辺 栞弓 中1 4分53秒56 自己新

男子1500mA 宮澤 朝凪 高1 3分59秒01  自己新

       黒田 遥登(コーチ) 4分07秒02

       槇 航太郎 高1 4分09秒39

女子3000mA 藤村 咲月 一般 11分59秒92

中学男子3000m

       大橋 史空 中3 9分00秒64 自己新 都道府県駅伝代表獲得!!

       吉田 裕心 中1 9分19秒51 自己新

       中山 智拓 中3 9分22秒73 自己新

       野崎 瑛友 中3 9分30秒30

       佐藤根 陸 中2 9分33秒08 自己新

中学女子3000m

       吉田 彩心 中2 10分20秒03 自己新  

       斎藤 遥 中2 10分45秒95 自己新

男子B5000m 槇 航太郎 高1 15分59秒79 自己新  

男子1500m

ともなぎ 高校1年生で1500m4分切りは素晴らしい!!

黒田コーチ、学生時代以来の3分台を狙いましたが、及ばず、来季ですね!!

女子1500m

しき 僅かですがしっかりと自己新で終わりました☺

中学男子3000m

ふみたか 見事なラストスパートで優勝!! 来年1月の都道府県男子駅伝の代表をゲットしました(^^)/

ゆうしん 1年生で3000m9分19秒は凄い!! りくもこの1年で大きく記録を伸ばして、来年のエース候補です(^^♪

ちひろ 中学最終学年で大きく記録を伸ばして来ました。高校生でも期待です!!

中学女子3000

あやみ 10分20秒は立派な記録です、来年は更に上を目指しましょう!!

はるか 初めての3000mで10分45も十分に立派ですね。来季は確実に全国中学を狙いましょう!!

そして、最後に行われたエリミネーションマイル、非常に盛り上がりましたね!!!

OGの上西もいれたら全部門TONDENが制覇です(^^♪

さあ、ここからは来季に向けての基礎練習に入りますよ☺

そんな、TONDENは新しい仲間を募集中です💛

著者について

hitorun administrator