2022年 あけましておめでとうございます

投稿者:hitorun

2022年 あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます☺

昨年も様々な方に支えられた1年。本当にありがとうございました。

そして、昨年でTONDEN.RCは開設10周年を迎える事が出来ました。

本来は、10周年記念の事業を行う予定でしたが、感染状況の悪化などにより、昨年は見送る状況となってしまいました。

この10年様々な困難な状況も勿論ありましたが、その局面、局面で父兄を始めとした周りの方に支えられた10年でした。

11年目を迎えるにあたり、支えて頂いた方々への感謝に応えられるように、日々子供達の体つくりに貢献して行けるよう、私自身も努力を重ねてまいります。

子供たちには、新しい年を迎えるにあたり、「目標」を明確にし、口に出すように伝えています。

TONDEN.RCの目標は、子供たちの競技力向上は勿論ですが、陸上クラブとしての基礎作りはこの10年で終えましたので、ここからは更に飛躍出来るようなクラブ作りになります。

昨年からは、高校生以上の一般も活動するTONDEN.ACを設立しました。今後は、小学生から大人まで、一貫して活動出来るクラブ作りを目指して進んで行きます!!

今までは、子供たちが羽ばたく出発点の場でありましたが、これからは再び戻って来て、「楽しい陸上競技」を行える場を作って行けるようにしていきたいと思っています。

子供達の目標を叶えられるように、そして、クラブの目標に向かって、日々精進してまいります。

今年も、宜しくお願い致します。

2021年 1月1日 TONDEN.RC 代表 古田 仁

著者について

hitorun administrator