2022 札幌陸上フェスティバル

投稿者:hitorun

2022 札幌陸上フェスティバル

感染症の影響で心配されましたが、今年は、春先から陸上大会が通常通り行われています(^^♪

厚別での3日間の大会は小学生から一般まで広く出場出来る楽しい大会でした。

大会関係者の皆さま本当にお疲れ様でした!!

冬場の成果を試す場としては、とても良い大会となりました。

まだまだ、修正が必要ですが、それを知れた事は現段階では大きな成果となりました。

今年から小学生よりも中学生が増え、更に短距離陣は過去最高人数となりました!!

その中でもりのっちの活躍は群を抜いていましたね(^^♪

1日目の中学女子100m決勝では、1年生ながら第2位で12秒台突入!!


とんでんInstagramより⇒https://www.instagram.com/tv/Cc7ckfEDrQT/?utm_source=ig_web_copy_link

更に最終日の中学女子200mでは、27秒17の好記録でこちらも第2位!!

中学生男子中長距離陣は、800m初戦で全員自己新達成!!

ゆうしん2分03秒、たくみ2分06秒、りんたろう2分08秒、ゆず2分14秒

中学生女子中長距離陣は、1500mでしき、はるかでワンツー、別組のりのは初1500で3位!!

高校生部門のTONDEN.AC ともなぎ 800で初の1分54秒台!!!

小学生組は、女子100mでもワンツー 6年生すず13秒61、5年生ここね14秒05 共に自己新(^^♪

この三日間で盛沢山でした!! 良い悪いそれぞれありますが、まだまだ序盤です。

ここから6月、7月の大一番に向けて調子を上げて行きますよ!(^^)!

著者について

hitorun administrator