2022 道央記録会第1戦

投稿者:hitorun

2022 道央記録会第1戦

やや風は強かったですが、昼頃からは暖かい気候に変わり、多くの自己新が生まれました!!

あやみは、女子一人ぼっちの初5000m出場。急遽作田さんにペースメーカーをお願い致しました!!

作田さんの完璧なペースメイクで18分31秒の好記録で無事完走!(^^)! 作田さんありがとうございます。

女子800m 遥が2分19秒台の好記録!!

小学生女子100m すず ここね 共に自己新!!

女子200m りのっち26秒台の全体1位!! ゆりなも好記録で自己新!!

男子800m 凛汰郎、拓海ともに2分06秒、ゆず2分13秒

男子1500m ゆうしん 4分16秒台の自己新!! 東海高校に混ざりハイペースについて行きました。1200m迄は全国標準のタイムで行っていたので、最後が少し惜しかった( ;∀;)

小学生男子短距離陣も多くが自己新、リレーも全道標準まで後わずかです!!

長い1日でしたが、収穫は多かったです。そして、これから連戦が続きますよ(^^♪

著者について

hitorun administrator