2017春合宿in真駒内

今年も、二日間真駒内公園で春合宿を行いました!! 例年より雪は若干多かったですが、二日間とも天気に恵まれて、しっかりとした練習を行えました(^^)/

長距離春合宿in室蘭

中学生の長距離組中心にこの時期は毎年室蘭で静修高校と合宿を行っています。 シーズン前にトラックの感触を味わえた事で、すんなりとシーズンイン出来そうです!! 合宿中は、本練習前にピラティスでコアを鍛えたりしました。 怪我も … [Read more…]

2017年シーズン開幕!!

つどーむでは今期開幕戦となる室内陸上大会が開催されました!! TONDEN.RCからは、43名がエントリーしました 今シーズンも大活躍を予感させる内容でしたよ

中学駅伝部謝恩会

3月は新しい変化がいろいろある季節ですよね、新年度に入る前に、昨年の中学駅伝に出場した父兄と子供たちで謝恩会を開催しました。 場所は、すすきの東急REIホテルです。とても良い会で盛り上がりましたよ(^^♪   … [Read more…]

みおりの沖縄遠征報告

みおりが沖縄マラソンに遠征し、10kmを38分48秒という好記録で走りました!! 女子3位で表彰もされたようです!! なかなかの好記録ですね~ 名門日大高校陸上部に進むことが決まってから心身共に充実して見てます(^^)/ … [Read more…]

2月のTONDEN.RC

2月ももう後半ですね~ ここから毎年シーズンインまであっという間ですよね(*_*; とんでんの子たちも毎年この辺りからエンジンをかけて行きます。

2017年あたらしいメンバー募集!!

昨年末からしばらく新規会員募集を休止していましたが、新年度シーズンに向けて新しい仲間を募集します!! TONDEN.RC創立6年目を迎え、土台がしっかり出来上がり、新しい仲間を迎える準備は整っています。 創立当初の「楽し … [Read more…]

札幌国際スキーマラソン参戦

今年で三回目となった札幌国際スキーマラソンへの参戦 冬期間じっくりとクロカンスキーに取り組んでいる河津家、岩佐家、それににわか仕上げの恭一郎、治人、りゅうき、古田コーチが参戦して来ました。 私とわたるは11kmに出場、わ … [Read more…]