今日の道新スポーツ

先日の小学生陸上でのたくみの活躍が今日の道新スポーツに折り込まれる「ジュニア道スポ」に特集されましたよ!! 全道大会での活躍が楽しみです(^^)/ たくみの他にも、TONDEN.RCの子供たちが沢山紙面に載っていました! … [Read more…]

2017小学生陸上札幌大会

今年は雨の中厳しい条件でしたが、とんでんっ子が大いに活躍しました(^^♪ 16種目で優勝!!来月の全道大会には26名で乗り込みます!!

6月第1周

6月からは小学生、中学生ともにビックレースが続きますね(^^♪ ここからはしっかりと体を仕上げて行きたいです。この時期は怪我をしないで、更に調子を上げるというなかなか難しい時期です。 この時期の記録会や大会は仕上がり具合 … [Read more…]

5月第3週

5月は毎週大会が重なり、あっという間に終わりそうですね(^-^; この週末も小学生・中学生が多数参戦しました!! 札幌では中学生の選手権大会があり、とんでん長距離部門が冬場の走り込みの成果を存分に発揮しましたよ! 中長距 … [Read more…]

5月第2週②鯉のぼり編

  【登別こいのぼりマラソン】 何だかとても楽しそう、いや絶対に楽しいであろうマラソン大会にとんでんっ子も遠征していたようです(^^)/

5月第2週小樽参戦!

5月第2週は、小樽記録会に参戦しましたよ(^^) この大会は、千葉顕彰中長距離競走大会を兼ねてます。たくみ、もな、あやみが優勝!!たくみ、あやみは大会新記録達成です!! 聖女は80mHで3種目目の全道小学標準を突破し、あ … [Read more…]

ロードレース初戦!!

今シーズンロードレース初戦伊達マラソン、ももな、はると、しょうり、たけるが参戦しました!! 結果は、中学生男子ではると16位、女子でももな3位 小学生、しょうり優勝!たける3位 シーズン初戦としては上出来ですね(^_-) … [Read more…]